あらまー

だいぶ更新が滞ってしまってます。
最近になってやっとWindows7を導入し、互換性で悪戦苦闘中。
8年ほど使っていたスキャナーCanoScan5000FにいたってはWin7用ドライバがもうリリースされてないとのことで、
急遽買い替え。今まではCanonで統一してきたんですが、なんだか新機種の評判がイマイチなので、
かつてはなんとも思ってなかったEPSON製の複合機EP-804ってのにしましたが・・・これがまあ機能充実でスバラシイ機械でした。
というか技術の進歩に感動ですね。
無線LANルーター経由でプリントしてくれるじゃないですか!iPadからもサクッとプリントとか、
なんだか未来(?)を感じます。






EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ブラックモデル