2012-01-01から1年間の記事一覧

国本剛章WORKS 〜ひつじの丘〜

SweepRecordより8月3日、ゲームミュージックアレンジ&オリジナル楽曲を収録したCD 国本剛章WORKS 〜ひつじの丘〜の発売されました。 http://sweeprecord.com/?p=5462今回もありがたいことに表、裏のジャケットを描き下ろしました。 サイトの方に視聴版もあ…

ゲームミュージックJADE-IV告知

8月19日(日) 国立音楽院パラダイスホールにてキノコ国本さん主催による ゲームミュージックライブ「ゲームミュージックJADE−IV」が開催されます。このたびこちらのフライヤーのデザインをさせていただきました。羊がキーワードなのです。前売り開始…

タケちゃん&健ちゃんごきげんCD

まったくもって大事な告知を忘れていた。 というかここに書いたつもりでいましたが、キノコ国本さんの第三弾CD・・・ いや、ユニット「タケちゃん健ちゃん」としての初のCDが発売されてます。 あわや1年経過するところでしたwその名も「タケちゃん&健ちゃん…

SONIC CD Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

そしてこちらもソニックのCDです。 メガCD版のサントラも何気に発売されました。 こちらに関しては当時ゲームディスクをCDプレイヤーに入れて聞いてた方も多いのでは? 僕もその一人なんですが・・・ じゃあサントラいらないなんて思ったら大マチガイで、 内臓…

ソニック・ザ・ヘッジホッグ1&2 サウンドトラック

2011年に発売されたゲームミュージックCDの中で、個人的に待ってました感もさることながら、 同年ベストCDに選ぶならこれです。 ありそうでなかったメガドライブ版、初代ソニック・ザ・ヘッジホッグのサントラですね。 DCTの中村正人氏の作曲ということもあ…

あらまー

だいぶ更新が滞ってしまってます。 最近になってやっとWindows7を導入し、互換性で悪戦苦闘中。 8年ほど使っていたスキャナーCanoScan5000FにいたってはWin7用ドライバがもうリリースされてないとのことで、 急遽買い替え。今まではCanonで統一してきたんで…