キノコさんライブ&20世紀ファミコン少年リニューアル

いつもお世話になっておりますキノコ国本さんの次回のライブが決まりました。
しかも今回は「ソルトピーナッツ」のベースとしてではなく、
ゲストピアノ奏者・キノコ国本としての参加という、レアな企画です。

ご本人のブログでも告知されていますが、ゲストコーナーの時間を設けて、
迷宮組曲の曲をやろうかな」なんて呟いてますから、これはもう何が飛び出すかわかりません。

1月20日(日)場所は荻窪ということですので近郊の方は是非、ユカイな紳士キノコさんに会いに行きましょう。

詳細はこちらで・・↓
http://kinokosan.blog.ocn.ne.jp/wakame/2008/01/post_6d8f.html



それに合わせて「20世紀ファミコン少年」のCDジャケットがリニューアルです。
PC園児に次いで新ジャケットのデザインをさせていただきました。

http://kinokosan.blog.ocn.ne.jp/wakame/2008/01/post_cded.html

前回同様、小ネタ満載な感じになってますので、また少しずつ日記で触れていこうかと思ってます。

よろしくお願いします。