キノコさん結婚!!

少し時間も絶ってしまったり、色々あり書こうかどうか迷いましたが、

このブログでも取り上げまくってます、ファミコンサウンド黄金期の作曲者のキノコ国本さんがこの度ご結婚されました。

今となっては一緒に遊んだり酒飲んだりしている方ですが、

これはものすごい感慨深いことです。

今から15年くらい前に私、GBSはそんなことも知る由もなく、キノコさんの楽曲に惚れ込み、

X68000というパーソナルコンピューター上のMDXという音楽ファイルでキノコさんのファミコンの曲を耳コピして鳴らしてました。

当時はインターネットとか便利なものはなく、ダイヤル回線での通信で、片田舎からじわじわとそんな音楽ファイルを配布してたんです。

もちろん当時のゆるい規制なので変な団体に脅かされることもなく。

まあ直接的な出会いはもっと別なんですけど。

そんな15年近く前のデキの悪いファイルもちゃっかり残ってたりします(MDXファイルの鳴らし方は別途検索してください)

http://www.age.gs/~gbs68000/gdtm/datamdx/hattori_gbs.zip


祝賀会では大役を仕り、光栄なことでございました。

改めておめでとうございました。


本人ブログ→ http://kinokosan.blog.ocn.ne.jp/wakame/2009/07/post_8092.html