ドラキュラ伝説 ReBirth

今日から配信ですね。
ReBirthシリーズといえば過去にグラディウス魂斗羅が出てまして、いずれも良いデキなのでかなり期待しちゃいます。
今回もおそらくM2さんの開発で曲はたぶん並木氏が担当して、AC版ドラキュラの音源ライクなアレンジなんでしょうね。

あくまでもGBソフトのドラキュラ伝説をベースにしているみたいですが、かなり昔に少しやった記憶がある程度なので新鮮にプレイできるかな。

それにしてもM2さん、360版の「虫姫さまふたり」の移植でヒーヒー言ってるもんだと思ってたら、このドラキュラ伝説といい、
グラディウス ReBirthのNEWバージョンといい、パワーと職人魂を感じさせずにはいられません。

D