悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX

満を持して発売された、ドラキュラサウンド完全網羅をうたい文句にしたサントラBOX・・・

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付)

悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX(DVD付)

定価の21000円から12000円くらいOFFで売られていますね。
ユーザーレビューでも色々な方々が触れてるように、既存のアルバムからの抜粋とか多かったり、カットされてる曲とかあるみたいです・・・というのもスンマセン、コナミスタイルで予約購入した割に未だ未開封なんです。

シリーズでいえば、NES版のドラキュラ?や?(悪魔城伝説)なんかもあるし、網羅はちょっと豪語しすぎだろうとは思ってましたが、他メーカーの○周年アニバーサリー的なサントラが気合入りすぎてるだけあって、痛い結果。
なんといっても定価で買ったのは痛いけど。